4/3㈰ ワン!だぁカフェ参加させていただきました!

2/14日に穴吹動物専門学校様にてデニムの犬用介護製品のモニター募集と

肖像画の募集(+ポストカード)をさせていただいてから早二か月・・

かわいいプードルまみれの思い出に浸りつつ、

4/3福山市役所の裏で開催された、ワン!だぁカフェにて、

わんちゃんの即興似顔絵(ポストカードサイズ)とポストカード販売

で参加させていただきました!

たくさんの素敵なわんちゃんたちとご家族がいらしていました。

 

くたくたになりましたが、また参加できたらいいなあ・・

今回はチビしろ(犬のぬいぐるみ)営業部長がココロの支えでしたが

次やるときは助手がほしい・・

何はともあれありがとうございました!