8月も初旬を過ぎまして・・

8月も初旬を過ぎ、ブログも更新が遅れましたが、報告と予告をさせていただきます~(●ω●)!

まず、ご報告ですが、インスタグラムでご紹介させていただいた7月19日、8月7日、

ひげとしっぽさんと動物穴吹専門学校を会場に開かれた、わんにゃん譲渡会http://www.anabuki-net.ne.jp/fukuyama/apf/news.cgi?Snumber=1949

ワンちゃんの似顔絵描き(+体験教室)で参加してまいりました。

(参加団体さんはピースワンコさん、ひげとしっぽさん、ねこManmaさん、りっか動物病院さんから乳飲み子にゃんこちゃんたちが参加)

 

天使のようなワンニャンばかりで目が洗われるようでしたが、うちは既に定員オーバー・・あの子もこの子も連れて帰りたい衝動の中、似顔絵描いてきました!

ねこまんまさんにて、坂本デニムの残布生地を使った「にゃんモック」を

売っていただけていましたので、ご興味のある方はねこManmaさんを

検索してみてください♪

 

それにしても、あんまりにも暑かったからか、今回は里親希望の方たちの来場が少なかったので、次回に向けて頑張りたい次第です・・(;O;)

 

他8月の参加予定イベントは、8月28日㈰に福山市のイーガーデン近藤さんにて

夕涼み会https://www.facebook.com/E.Garden.Condo/photos/pcb.1131739180216420/1131739170216421/?type=3&theater

で似顔絵とポストカード販売で参加させていただきます。そこでちょっとした

デニムアイテムのお披露目もしますので、こちらもご興味のある方はぜひ遊びに

いらしてくださいませ\(◎o◎)/!!

 

また、次回のワンニャン譲渡会は9月4日㈰と11月6日㈰だそうですので、

素敵な出会いを探しに皆さんいらしてくださると幸いです。