わんにゃん譲渡会を終えて

11月6日㈰に穴吹動物専門学校さんにて開かれた、わんにゃん譲渡会に参加してまいりました。

ひげとしっぽさん、ねこみみさん、ピースワンコさん、穴吹の生徒さんなど、多くの方がワンちゃん猫ちゃんの新しい家族を探すため集まられました。

私は坂本デニムで開発中の、犬用オリジナルデニムブランド・Rassie(ラッシー)の商品の案内と似顔絵描きで参加をさせて頂きました!

スタッフとして私の他に愛犬のぽち(15歳)と凛(8歳)も参加し、来場された方々や会場の皆さんにかわいがっていただきました!

会場に来ていた大勢の子達の中で、何組か家族が出来た子達もいたようです!

Rassieも商品の販売までもう少し、準備も進めてバタバタしておりますが、

まずは第一弾の商品を出すべく頑張りたいと思います。