12月18日穴吹動物専門学校さんの譲渡会に参加しました!

今月18日の日曜日、穴吹動物専門学校さんにて、譲渡会で似顔絵ワークショップとグッズ販売、オリジナルグッズ宣伝で参加させていただきました!

今回は赤ちゃんではなく、成犬(人間だと中学~高校生くらいから)のワンちゃんと、猫ちゃんの譲渡会をされていました。

 

こちらでは初めての試みで、デニムのキャンバス地の似顔絵も開催させていただいたのですが、特殊絵具のためか、なかなか固まらず・・改良の余地を感じました!

 

ともあれ、今年最後の譲渡イベント。

回を重ねて会う顔なじみのワンちゃんたちがいつの間にか大人の顔つきになっていて

時間の経過の速さを感じました。

 

今月から販売受付をした商品も、この子たちとともに成長をしてきたんだなと思うと感慨深いものがありました・・。

 

★次回の譲渡会は1月15日★

次回の譲渡イベントは、日曜日の11時~14時の間開催です!

とてもお行儀のよいワンちゃんネコちゃんが出会いを待っています。

穴吹動物専門学校さんの紹介ページ→http://www.anabuki-net.ne.jp/fukuyama/apf/news.cgi?Snumber=2070

諸事情で新しい子を今は迎えられない、という方も、グッズの購入も彼らのお世話のための資金となりますので、もしよろしければ遊びにいらしていただけると幸いです!

参加団体さんは、ひげとしっぽさん、やまのこオレンジさん、ピースワンコさん、ねこみみさん、そして坂本デニムからスタッフとしてdekoponが参加致します!

スタッフ犬として、坂本家の愛犬「ぽち」と「凛」も参加予定です!

ぜひ会いに来てモフモフしてあげてください!


コメント: 0