今年初めのわんわん譲渡会参加しました!

1/15日に穴吹動物専門学校さんで開催された「わんわん譲渡会」に似顔絵描きとブランドの宣伝(Lazoさんのフリーペーパー配り)で参加させていただきました!

 

似顔絵は、凛々しいお顔の黒柴ちゃんと、大きなお口をあけたコーギーちゃんを描かせて頂きました♪

 

また今回、素敵なご家族に巡り合えた、ひげとしっぽさん出身の「たんぽぽ」ちゃんという子がいて、新年最初の譲渡が行われました!

 

坂本デニムスタッフのぽちはたくさんのワンちゃんと交流したり、来られた方々、穴吹わんにゃんサポーターの皆さんにかわいがってもらえてとてもうれしかったようです(*^_^*)
 
スタッフ(人間)も、今年初めての似顔絵も描かせていただきました。
今回は写真を見せて頂き似顔絵を描かせて頂いたのですが、写真からもう幸せそうなワンちゃんの気持ちが出ていて役得でした!

また次回の譲渡会は2月26日11時~14時開催です。インターペット2017参加まであと少し、こちらの準備も急いで進めたいと思います。

次回も素敵なご縁がワンちゃんたちにありますように・・


コメント: 0