FMふくやま 「しっぽの輪」に出演させていただきました!

2月10日金曜日、朝9時30分に地元のラジオ放送局、レディオBINGOの番組、「おはようときめきタイム」の「しっぽの輪」というコーナーに出演させていただきました!

 

内容は、現在製作進行している人とイヌのデニム生活グッズブランド「Rassie」の紹介についてでした。

 

8分間の貴重な時間をいただき、しどろもどろになりながらもお話させていただきました(*_*;

商品について、お伝えしたいことはたくさんありましたが、これがきっかけになってご興味を持って下さる方がいらっしゃったら幸いです。

 

余談ですが、

緊張しやすいので、スタジオにはRassieの名前のもとになったラッシーと、去年亡くなった愛犬レディの遺灰を持って、二匹に憑いてきてもらいました(◎o◎)/!

 

今年の抱負はもちろんRassieのブランドをよりよいものにして、たくさんの方のお役に立てるような商品を出していくことですが・・・、

 

個人的にはラッシーや他のワンコの幽霊が見えるようになって、

あわよくばお話もできたらいいなあなんて妄想しております、フフフフフ・・(*0ω0*)

 


コメント: 0